うちの子‘かのこ’は秋田犬

*** 全記事一覧 ***

     →かのこの前でジタジタ遊んでる瓜坊生足なの…»全文表示»
     →私の体調不良なんかでのびのびになっていま…»全文表示»
     →まだかまだかな、ご飯まだかな?早くちょー…»全文表示»
     →ブラッシングのためにハーネス外してますな…»全文表示»
     →確かに狭い家かもしれないけど、足の間に入…»全文表示»
     →桜との写真、今年もちゃんと撮れましたこの…»全文表示»
     →昨日は仕事お休みしたので夕方のかのこのお…»全文表示»
     →土曜日お花見行こうと思ったんですが、残念…»全文表示»
     →母に撫でてもらってるかのこ。ちょっと休憩…»全文表示»
     →困っちゃうくらい可愛いと思うのですが、写…»全文表示»
     →内容もオチもないけど、なんかカンガルーっ…»全文表示»
     →野球ボール?ソフトボール?を、妹子に買っ…»全文表示»
     →いえ、ジタジタしてる訳ではないんですけど…»全文表示»
     →ストックがあるつもりでいたんですが、かの…»全文表示»
     →桜、咲いてきましたね!でも休みの日の電気…»全文表示»
     →昨日は歓送会で帰るのが遅くなっちゃいまし…»全文表示»
     →遊んでる瓜坊を眺めてるかのこ。見守り部隊…»全文表示»
     →大分暖かくなってきましたね!最高気温が20…»全文表示»
     →少し間が開いてしまったのですが、3/26に眼…»全文表示»
     →土日は雨降らなかったんですが結構寒風が流…»全文表示»
     →ご無沙汰してます、すっかりダウンしてまし…»全文表示»
     →かのこの将来を考えて、カートを買っちゃい…»全文表示»
     →瓜坊をのぞき込むかのこ触られなかったら興…»全文表示»
     →黒い豆が幾つかありますが、かのちゃんのお…»全文表示»
     →かのこの、人とコミュニケーションでにて温…»全文表示»
     →何かとろけ出しそうな感じで寝ちゃってるか…»全文表示»
     →この土日は久しぶりに晴れて暖かいいい休日…»全文表示»
     →昨日は職場から帰ってきてもまだ明るかった…»全文表示»
     →羊さん出してきて遊んだ後、仲良くねんねし…»全文表示»
     →顎の傷の経過はいいから、お薬飲んでくださ…»全文表示»
     →つい書き忘れてた下顎のかぶれの病院記録+…»全文表示»
     →休みの日、晴れていたら瓜坊も一緒になって…»全文表示»
     →寝てるかのこの寝汗? 出はないと思います…»全文表示»
     →エリカラ生活が長くなってきたかのこ。邪魔…»全文表示»
     →元は瓜坊の授乳クッションですが、今はもう…»全文表示»
     →朝お散歩の後にゴロゴロしてる姿が羨ましい…»全文表示»
     →妹子の身長は175センチ(本人は174センチと…»全文表示»
     →エリザベスカラーを新しくしました前のが悪…»全文表示»
     →少し前に寝返りした瓜坊なんですが、それは…»全文表示»
     →サッカーボールをおニューにしました前のは…»全文表示»
     →今頃秋田の犬っこ祭り会場はきっと沢山のわ…»全文表示»
     →風邪やインフルエンザ流行ってきましたね。…»全文表示»
     →ずっとエリカラかのこ。下手に付けたり外し…»全文表示»
     →暫く疎遠だったエリザベスカラー、再デビュ…»全文表示»
     →お布団にくるまってお休みなさい椅子にかけ…»全文表示»
     →週の前半の朝は特にかのこが羨ましい。いい…»全文表示»
     →眠くなると手か尻尾で顔を隠し始めるかのこ…»全文表示»
     →秋田犬って走って上がってる時と下がってる…»全文表示»
     →今日は久々の晴天!ですがお家でお昼寝(笑…»全文表示»
     →最近の瓜坊はダッフィと仲良しぶんぶん振っ…»全文表示»
     →今年はアレルギーが大分落ち着いてます。前…»全文表示»
     →母の膝枕中のかのこ。めっちゃ満足そうな顔…»全文表示»
     →こないだの週末、珍しく天気がよかったので…»全文表示»
     →雪原で獲物を狙ってるって言ったら言ったで…»全文表示»
     →タイトル以上でも以下でもないと言うか、川…»全文表示»
     →寝てるだけで可愛いっていうのは貴重な存在…»全文表示»
     →食後のまったりタイム誰かとくっついてれば…»全文表示»
     →またそんな悟りのひとつや二つ開いてるみた…»全文表示»
     →漸く雪が溶けたのに、昨日1日でまた降っち…»全文表示»
     →笑うと負けよ、あっぷっぷ!真顔で見られる…»全文表示»
     →「ごめん寝」は猫さんの専売特許かもしれな…»全文表示»
     →家で唯一編み物をする、母。孫である瓜坊の…»全文表示»
     →年末に修理に出してた一眼レフ。昨日ようや…»全文表示»
     →出勤時にはただただひたすら羨ましいかのこ…»全文表示»
     →瓜坊、でっかくなったと思ってたけどかのこ…»全文表示»
     →今朝は積もった雪が凍ってかのこが乗っても…»全文表示»
     →新しいお布団を買って、お古のU字クッショ…»全文表示»
     →今季初めてのまともな雪の量で、漸く行き遊…»全文表示»
     →一晩で70センチくらい積もる覚悟してたんで…»全文表示»
     →朝起きたら一面真っ白でした、って言っても…»全文表示»
     →昨日昼間に妹子から送られてきた写真かのこ…»全文表示»
     →私的にはめっちゃ寝にくそうに見えるんだけ…»全文表示»
     →瓜坊が寝た後、妹子に甘ったれるかのこ。3…»全文表示»
     →去年はうち、フローリングにカーペットなし…»全文表示»
     →長い休みも終わって、今日から出勤です最終…»全文表示»
     →長かったお休みも明日でおしまい長い長いっ…»全文表示»
     →今年の元旦、瓜坊のお食い初めをしましたで…»全文表示»
     →うちのお正月三が日はどこにも行かず、マラ…»全文表示»
     →旧年はお世話になりました!本年も宜しくお…»全文表示»
     →今これ紅白見ながら書いてるので、今日は絶…»全文表示»
     →今年はかのこ的には可もなく不可もなく、穏…»全文表示»
     →まだ全然本番じゃないけど、雪がちょびっと…»全文表示»
     →凄い、かのこが瓜坊にこんなに近づいてると…»全文表示»
     →冬の肉球は毛をカットしないので毛がぼーぼ…»全文表示»
     →タイトルの通りなのですが、かのこここ最近…»全文表示»
     →派手な事はなぁんにもしてないけど、のんび…»全文表示»
     →瓜坊のあんよがちっちゃいうちにかのこの顔…»全文表示»
     →オムツ代え準備中の瓜坊。に、かのこが自分…»全文表示»
     →前は瓜坊が泣くと部屋の外にサーッと逃げて…»全文表示»
     →瓜坊宅急便です、速達で届きました…ってい…»全文表示»
     →ストーブ大好きなかのこ。熱いのはわかって…»全文表示»
     →今週は暖かくて11月の気温だそうです。…で…»全文表示»
     →ここ最近一眼レフの調子が悪くて、なんだか…»全文表示»
     →瓜坊のあんよ見っけ最初に比べてかのこは瓜…»全文表示»
     →遂に雪が積もっちゃいましたとは言ってもま…»全文表示»
     →撫でられるまであと一秒!かのこ「早く!」…»全文表示»
     →そんなのどっかに置いてきたような後ろ足の…»全文表示»
     →何かアザラシっぽい。お耳って大事ですね(…»全文表示»
     →ご無沙汰してます、お久しぶりです寒くなり…»全文表示»
     →家の中で写真撮ると、どうもぼやける…。電…»全文表示»
参加中ランキング

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

いくつになったの ver2

カテゴリー
ユーザータグ
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ