プロフィール

あきら

Author:あきら
富山県在住、
かのこは今3歳の秋田犬♪
1歳半で若年性白内障克服して、
今日も元気です!

最近のコメント
最近の記事
更新したの誰かしら?
RSSフィード

実は悲しい事になりました

2012年6月9日、小町が4歳でお星様になりました。
5月11日から食欲がなくなり、5月28日に発作を起こしました。
低タンパク血症という、私は今まで聞いた事のない病気でした。
写真ばっかりが沢山残りましたが、写真なんかより小町自身にいて欲しかった。
治療をやめて旅出させるしか小町を楽にしてあげる方法がなかったので死には納得(という言い方もおかしいですが…)していますが、寂しいし小町には楽しい事だけで過ごさせてあげたかったです。

4年という短い間しか生きられなかった小町ですが、少しでも生きていた事を知っている人がいると嬉しいと思い撮りためた写真の一部を動画にしました。
もし少しのお時間をいただけるなら、ご覧頂ければ幸いです。



小町は甘えん坊のひっつき虫だったので、願わくば月に近い所の星になっていて欲しいです。
私の代わりに月には傍にいて欲しいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
参加中ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
いくつになったの ver2
カテゴリー
ユーザータグ

かのこ 体重測定 犬連れ(県内) 犬連れ(県外) 旅行 美味しい事 皮膚トラブル ドッグラン 白内障 展覧会 シャンプー 動画 

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ