うちの子‘かのこ’は秋田犬

下あごの炎症+体重測定【62回目】

少し前4/11の事ですが、かのこの顎がかぶれたのでお医者さんに行ってきました
掻きやすいところなので、「あら? ちょっと赤い?」って思った翌々日くらいには「赤い!」ってなってました
前回耳を診てもらってその経過を見せに行きたかったのもあり、慌てて病院へ

耳の状態はもうOK、消毒もいったんやめていいとの事。
顎に関してはお散歩中に何か雑草の花粉にかぶれたんじゃないかな? との事。
十日分の飲み薬出してもらってとりあえず様子を見ましょう、という事になりました。

因みに薬は飲み始めて三日もたたずに痒みが治まってきたみたいで、顎を気にしなくなりました
気にしなくなったら徐々にお薬減らしてOKとの事だったので減らしたのですが、それでもちゃんと治って来たのでよかったです
やっぱり下手に様子見てひどくしてから行くより、気づいたらすぐ見てもらった方がお薬も少なくてすみますね。
お薬少ないって事はお財布に優しいって事なので、何よりです(笑)

さて、今回の体重ですが、28.10キロでした。
前に29キロ超えはしまった と思ったのですが、すとんと下がってました。
前回はヒート中だったのですが、人間みたいにむくむ事とかあるのかしら…?
そういえば前にヒートの時も体重図ったら29キロ台だった気がするなぁ。

かのこ体重推移@【回】日付 キロ数(測定場所:生後)[メモ]
【62】150411土 28.10キロ(獣医:927日)[顎のかぶれ] ←New! 
【61】150319木 29.20キロ(獣医:904日)[外耳炎] 
【60】150118日 28.00キロ(獣医:844日)[ワクチン、目の定期検査]
【59】141110月 28.05キロ(獣医:775日)[かぶれ再診] 
【58】141030日 27.50キロ(獣医:764日)[後ろ足かぶれ]
【57】141025日 27.70キロ(獣医:759日)[目の定期検査、F予防薬]
【56】140927日 27.00キロ(獣医:731日)[かぶれ、アレルギー?]

↓1歳誕生日前の体重記録はこちらの記事にまとめてあります↓
かのこ体重測定記録【未満児時代】

さて。
そしてまた日付が変わって4/25、チューリップを見に行った後。
宇奈月の足湯に遊びに行ってきたのですが、町のところどころに可愛いベンチが置いてありました
これはトロッコ電車の陸橋です
最初はかのこ上に座らせて写真撮ろうと思ったんですが、かのこの方がちょっとお尻大きかったみたい

150429-01

かのこ「もう痒いの治ってるんだよ」



バナークリックでランキングに反映されます
2つのバナーをクリックして赤みも引いて、すっかり綺麗な顎のかのこを応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

秋田犬 ブログランキングへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

気にしないのが一番です

頭にコードが引っかかってるなんて、小さい事です。
かのこにとって一番大事なのは、とっても眠いって事。

140428-01

かのこ「全然気になんない」



バナークリックでランキングに反映されます
是非2つのバナーをクリックして悪戯もしないかのこを応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

秋田犬 ブログランキングへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

富山のチューリップ!

25日の土曜日、いいお天気だったので「にゅうぜんフラワーロード」に行ってきました
富山といえばやはり「となみチューリップフェア」が有名ですが、チューリップ畑自体は割りと色々な場所にあるんです。
にゅうぜんフラワーロードはその球根用の畑をまとめた場所に作って、観賞用に開放してくれてる場所なんです。
今年の看板は新幹線でした

140526-07

おっきいカメラ持って撮影に来てる人もいました

140526-08

基本畑なので、足元は土です。
なので当日お天気でも数日前に天気が悪かったりするとドロドロだったりするのですが…。
25日は足元も問題なく楽しめました

140526-10

足元が悪い時用にちゃんと橋? が渡されているんです。
母とはい、ポーズ!

140526-11

朝一で行ってまだ人が少なかったので、ちょっとかのこもゆったり目にお散歩出来ました
これがお昼過ぎとかいい時間だと、結構人が沢山になるんですよ。ここ。

140526-12

チューリップ以外にもヒヤシンスが植えられていたりとかして本当綺麗でした
赤と黄色がやっぱり好きだな~
桜はお花見ちゃんと出来なかったけど、チューリップは満喫できてよかったです

140526-13

かのこ「親指姫、見つからなかったの」



バナークリックでランキングに反映されます
是非2つのバナーをクリックして次は親指姫見つけるつもりのかのこを応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

秋田犬 ブログランキングへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

プチお花見

今年は桜の満開時期とお天気とお休みの日が本当に上手く合わなかった!
ご近所さんや近くの公共施設の桜が満開になってるのは、お散歩の時に見る事が出来たのですが…。
流石に平日の早朝とか夕方にお花見は無理
天気がいいお休みの日には、ソメイヨシノはすっかり葉桜になってしまってました

あ~ぁ…って思っていたら、枝垂桜!
このあたりの枝垂桜は、ソメイヨシノより少しだけ開花が遅いんです
写真撮ったのは19日で満開! っていう訳ではなかったのですが…。
下から見上げれば満開に見えない事もない?

150426-01

実は上の方はもう散りかけで、下半分はまだ満開っていう不思議な状態になってました(笑)
でもかのこと写真撮る分には、撮り合えず下半分さえ咲いててくれればいいのです

150426-03

来年はどっかにお弁当持ってお花見散歩に行きたいな~
でもこればっかりは天気と桜のご機嫌次第ですもんね(笑)

150426-02

ところで桜の根っこにたけのこ生えてきてたんですが、これ大丈夫なんでしょうか?
公共施設の敷地内で、ぐるっと竹林に囲まれてる風になっているのですが…竹って一気に爆発的に生えるって言いますよね?
ポコポコポコッと3~4本可愛いく生えてたんですが、これ来年には可愛くない事になってるんじゃ…?
っていうか桜は大丈夫なのかしら?

150426-04

でも芝の管理とかでよく業者さんとか入ってるし、大丈夫なのかな?
ここは何本か枝垂桜が植えられていて綺麗なので、来年も綺麗に咲いてて欲しいな

150426-05

晴れ! っていう天気じゃなかったのですが、なんとなくプチお花見が出来てよかったです
しかもこの日の午後からザッと雨が降って一気に花も散っちゃったので最後のチャンスだったみたいです
今年は桜の写真1枚も撮れないって思ってたから、よかった~

お利口さんで写真撮影に協力してくれたかのこには、この後芝生の広場で思いっきり走ってもらいました
お互いいいお散歩になりました

150426-06

かのこかのこは桜よりダッシュが好き」



バナークリックでランキングに反映されます
是非2つのバナーをクリックして飼い主の贔屓目では桜の似合うかのこを応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

秋田犬 ブログランキングへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

展覧会の後

本部展会場を後にして、ほーちゃんチに先導してもらって「夢ミルク館」さんへ。
ホリ牧場内のレストラン? で、美味しいアイスとか食べさせてくれるんです

今年はお花見出来なかったんですが、途中の道沿いの桜が満開で綺麗でした!
来年は桜の満開時期とお休みが上手く被ればいいな~

150420-16

一足お先に着いていた心和ちゃんチとちゅー君チ。
りゅー君やっぱり大人しくていい子です

150420-18

もっとお話したかったから傍に座れたらよかったのですが、周りにお子さんとかいらしたのでちょい離れた所へ。
かのこはすぐほーちゃんにひっつく!
お尻が重そうよ

150420-20

ミルクのアイス、とっても美味しかったのですがペロッと食べちゃって写真撮るの忘れちゃいました(笑)
そしてこのあたりで母が脱落
この日は結構風が強かったのですが、母花粉症なのでもう目が限界だったみたいです

150420-22

ここで結構のんびりしてたのですが、遠方からいらしていたりゅー君チはここでお別れです。
折角だからもっとお話したかったです、またお会いする機会があったら嬉しいなぁ
またね、りゅー君

150420-24

ほーちゃん頭重いかな?
テーブルに頭乗っけて可愛い
かのこも逆サイドで頭乗っけてたタイミングがあったのですが、上手く写真に取れなかった
残念

150420-23

アイスも食べ終わって、沢山お喋りして。
牧場に遊びに来た家族連れの方にかのこもほーちゃんも沢山遊んでもらいました!
二人とも小さい子に撫でてもらっても平気なので、一緒に記念撮影したりしてました
おっきいわんちゃん! って喜んでくれた子達が多くて嬉しかったです

展覧会も牧場も、楽しい一日でした!
また遊びに行けたらいいな、今度は手ぬぐい屋さんに行きたいと思います

150420-25

かのこ「いいでしょ、楽しかったんだよ」




バナークリックでランキングに反映されます
是非2つのバナーをクリックして一日を満喫したかのこを応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

秋田犬 ブログランキングへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

第35回東海北陸総支部展行ってきたよ

お蔭様でようやく親知らずが落ち着いてきました
バファリン飲み飲みごまかしてたんですが、漸く歯茎の腫れも引いたので歯医者さん行って相談してくるつもりです。
本当は腫れた時すぐにでも行きたかったんですけど、口開かなくて行けなかったんですよね
やっぱり抜く以外に方法はないのかな…その辺含めて相談してくるつもりです
それにしても口の中が痛いとほんっとーーーに何にもする気になりませんね

さて、ちょっと前の話になってしまいますが。
4/12(日)に金沢で開催された第35回東海北陸総支部展に行ってきました!
まだ建設途中の「三井アウトレットパーク北陸小矢部」の前を通って、石川県へ!
ところで観覧車が白いとなんだか味気ないというか、わくわく感があんまりないですね(笑)

150420-01

今回の東海北陸総支部展は石川での開催だったので、プチお出かけ気分です
到着した会場では早速「いしか和犬へようこそ」のほーちゃんと久しぶりに会えました!
相変わらずかのこはほーちゃんが大好き

愛犬が人間も動物もOK! という性格にはあこがれます。
でも残念ながらかのこはそういう子じゃないんです
人間は赤ちゃんでもお年寄りでもOKなのですが、動物はガルガルが出ちゃう事が多いんです
まぁでも無理して接触させる事はないし、私が自覚してるから無茶して仲良くさせるつもりもないのですが…。
相性なのかなぁ、かのこは本当にほーちゃんが好き
こうやって落ち着いて一緒にいられるのって、ほーちゃんだけかもしれません。
仲良しのジュエルちゃんとは追いかけっこになっちゃうから(笑)
それにしてもこうやってほーちゃんと一緒にいると、かのこもちゃんと女の子に見えるなぁ

150420-02

会場にいた可愛い子ちゃんたちを紹介です
まずは「心和ちゃん
助手席は心和ちゃん専用なのかしら?

150420-04

お利口さんに座ってて、うちの母が「お嬢さんみたい~」って絶賛
残念、心和ちゃんはお嬢さんじゃなくってお姫様なのです

150420-07

そしてほーちゃんのお姉ちゃん、りんちゃん
ご機嫌ちゃんな笑顔が可愛いです

150420-05

かのこはりんちゃんにご挨拶は出来ないんですが、代理で私がご挨拶しました(笑)
ちょうど逆サイドで見えないんですが、赤いリボンが黒いりんちゃんに栄えてとっても似合ってました

150420-06

更に「キオクソウコ」のりゅー君!
お父さんとお母さんと一緒に愛知からいらっしゃったんですって!
霧ヶ峰OFFの時はすれ違ってお会いする事が出来なかったので、思いもかけず嬉しかったです
沢山周りにわんこがいたのに、のんび~りしてて私にも撫で撫でさせてくれていい子でした

150420-13

3~4ヶ月の子犬のトラ(仮)ちゃん。
まだ歯が子犬の歯で、一番甘噛みしたい時期ですよね~。
もっふもふだから既にりんちゃんよりおっきい位に見えました

150420-03

さて、展覧会で頑張ってた子たちです
みんなとっても頑張ってハンドラーさんとと息合わせて頑張ってました

150420-08

私は展覧会的と言うか、規格的な美しさはわかりません。
でもみんな頑張ってる姿は綺麗でした

150420-09

今年は白と虎が多かったかしら?
あ、因みに!
上で紹介した25番の虎さんと、この30番の白さん。
おば(白)と姪(虎)なんですって!
血縁ある子がどこに行って、誰が飼ってるってわかってるの羨ましいなぁ。
かのこの姉妹はどこに行ったのかなぁ

150420-10

場外ではかのことほーちゃんこんな感じ。
遠くに写ってる子は小春ちゃんという女の子です

150420-12

お口の中見てもらったり、体高さを測ってもらったり色々チェックも頑張ってました!
みんなお利口さんだなぁ

150420-11

頑張ってる子、可愛い子、沢山いたので沢山写真撮らせてもらったんです
でも昼前から昼過ぎにかけて露出補正を間違って触ってしまっていたらしくて、撮った写真が白飛びしちゃってました
こんな風に。

150420-21

だから展覧会の午後の写真がこれ一枚くらいしかありません。
…残念

150420-15

普段秋田犬とすれ違う事なんてまずないですが、展覧会来るとなんだか全然珍しい感じがしなくなって面白いですよね
午後展覧会が終わった後には場所移動したのですが、写真がいっぱいになっちゃうのでまた次の記事で。

かのこ「いい所行って来たんだよ」



バナークリックでランキングに反映されます
是非2つのバナーをクリックして頑張って応援したかのこを応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

秋田犬 ブログランキングへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

痛い…!

とても個人的は話しなのですが、私は親知らず四本とも生えてます。
生えてるだけなら別に何も問題ないのですが…。
私の親知らずさん、成長しきってないのか時々少し伸びるんです
もう生えてから10年以上たってるのになぁ…。
当然腫れるし、凄く痛い

それが今週頭からまた急に伸び始めてしまいまして。
しかも普段は大抵1本づつバラバラの時期に伸びるのに、今回は左の上下一遍に!

なんていうか人間の体って上手く出来てるんですよね…。
歯(歯茎?)が痛いだけなはずなのに、左の耳が痛くなってきて、頭というか、顔半分がなんか痛い
親知らずさんには伸びるたびに困らされてきましたが、上下一遍に伸びる事がこんなに痛いとは思いませんでした
耳が痛いのも頭が痛いのも親知らずが止まったら何事もなかったようにピタッと治まると思うので、それまでエセ病人と言う事でプチ安静生活を送ろうと思います。
治ったら歯医者さんに相談に行こう…。

実は昔行ってた歯医者さんには「伸びて痛い」って相談した事あったんですよね。
そしたら「綺麗に生えてて勿体ないから抜く事ない」って言われまして(笑)
こんなに頭くわんくわんするなら、綺麗に生えてても困っちゃうもんなぁ
兎に角早く成長とまって欲しいです

150417-01

かのこ「人間って大変だね」



バナークリックでランキングに反映されます
是非2つのバナーをクリックして親知らずはないかのこを応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

秋田犬 ブログランキングへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ただいま整理整頓中

連写のいい所は一杯あるけど、悪いところは似たような写真が膨大になりすぎて写真整理が大変な事だなぁ…。
と言う事で、ただいま展覧会の写真整理中!
終わる気がしない枚数撮ってしまいました(笑)
でもお昼前後に撮った写真は設定間違えて真っ白になっちゃってたのが残念

150414-01

かのこ「皆頑張ってたのに勿体ないの」



バナークリックでランキングに反映されます
是非2つのバナーをクリックして展覧会は賑やかし担当のかのこを応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

秋田犬 ブログランキングへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

いい日曜日でした!

土曜日も雨まじり
月曜日も雨予報
なのに日曜日だけばしっと晴れた!
ばんざーい、ばんざーい!
私もどちらかと言えば晴れ女ですが、かのこはガッツリ晴れ女みたいです

そんなお天気に恵まれた昨日4/12、第35回東海北陸総支部展を見学する為に金沢へ行って来ました!
が、ちょっと眠くて写真整理ができないので、まずはほーちゃんとのツーショットだけ
相変らずかのこの対わんちゃんフレンドリーシップは、ほーちゃんとジュエルちゃん限定です
写真整理したら書くぞ~

140412-01

かのこかのこ知ってるよ。3/11に撮った分から整理してないの」



バナークリックでランキングに反映されます
是非2つのバナーをクリックしてかのこに写真整理サボってるのバラされたあきらの応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

秋田犬 ブログランキングへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

展覧会デート!

ほーちゃん、りんちゃんと展覧会デートです



かのこ「いいでしょ」



バナークリックでランキングに反映されます
是非2つのバナーをクリックしてほーちゃん大好きかのこを応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

秋田犬 ブログランキングへ

だらだら過ごす土曜日

桜はいい感じなんですが、お天気に恵まれない今日
お家でDVDでも見ながらダラダラ過ごそうと思います

150411-01

かのこ「だらだらするの、得意なの」



バナークリックでランキングに反映されます
是非2つのバナーをクリックして先陣をきってダラダラしてるかのこを応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

秋田犬 ブログランキングへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

黒頭巾ちゃん改め…?

黒頭巾ちゃん」で一度紹介した事がある私のフード付きネックウォーマー。
一度洗ってしまったのですが、ここ数日またガクンと気温下がって寒いので出してきました
やっぱり春になったと思っても、寒くなるものですね
富山の桜は折角咲き出したのに、満開ちょい前くらいで一時停止です(笑)

で、そのフード付きネックウォーマー。
昨日は起きてる時に被せる事が出来ました
じゃ~ん!
溢れ出るこの防空頭巾感(笑)

150408-01

黒頭巾ちゃん、なんて言ってましたが、これはどこからどう見ても防空頭巾ですよね(笑)
何かあった時にはこれ被せて逃げようと思います

150408-02

かのこ「ちょっと迷惑なの…」



バナークリックでランキングに反映されます
是非2つのバナーをクリックしていい子で上手にお座りしててくれたかのこを応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

秋田犬 ブログランキングへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

して欲しい事気付いてね

閉まってるドアの前で「開けて」の催促中
気付いてもらうのが遅くなって、ちょっとご機嫌斜め(笑)

150307-01

かのこ「気付くの遅いんだもん」



バナークリックでランキングに反映されます
是非2つのバナーをクリックしてドア開けてあげたら即二階に寝に行ったかのこを応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

秋田犬 ブログランキングへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

枕には厳しくない?

色んなものを枕にするかのこ
先日ふと見たら、また枕を新規開拓してました
なんとテレビのリモコン

150406-01

これは流石に寝心地悪いでしょ
ほっぺたむにーってなってるよ

150406-02

でも本人こんなに気持ちよさそうに寝てるから、まぁ…いいのかな?
取り敢えずかのこが起きるまで、チャンネルは変えられませんでした

150406-03

かのこ「リモコンもかのこの枕なの」



バナークリックでランキングに反映されます
是非2つのバナーをクリックしてリモコン枕でも安眠のかのこを応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

秋田犬 ブログランキングへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

シャンプーでさっぱり♪

昨日は暫くぶりにかのこをシャンプーに連れて行きました
冬の間は風邪引かせそうなのでシャンプー入れない当家。
春が近づいて若干…かほるようになったので、来週お出かけする事もあり、シャンプーに連れて行ってきました
朝9時からお願いしてきたのですがショップ自体は10時から開店なので、営業前のお店に初めて入りました。
丁度朝ごはんの時間帯で、赤ちゃん達が皆元気でした(笑)

仕上がりは13時とのことだったのですが、ちょっと早めにお迎えに。
あれ、いないな? と思ったら、一番奥にいたー!

150405-01

担当のお兄さんに最後の仕上げで綺麗に乾かしてもらってるところでした。
なんだかご機嫌な顔してる(笑)

150405-02

アンダーコート生え変わりの時期は終わったと思うし、ブラッシングは大分したつもりだったのですが…。
台の下にはかのこの抜け毛がたっぷりでした
やっぱりお風呂はいると抜けますよね~

150405-03

私が見てるとジタバタしちゃうかしら? なんて思ったのですが、案外お利口さんでした
あんまり覗いてるとプレッシャーかけちゃいそうなのでちら見だけして、何枚か写真撮らせてもらってからは大人しく待ってました。
けど予定より少し早く終わったかな?
自宅帰ってからは疲れて寝ちゃってたので全然写真は撮ってないのですが、ふっわふわのもふもふになりました
もふもふのお尻がたまらないです
これで来週のお出かけもばっちりかな

150405-04

かのこ「お兄さん、かのこもう降りていい?」



バナークリックでランキングに反映されます
是非2つのバナーをクリックしていい子でシャンプーしてもらったかのこを応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

秋田犬 ブログランキングへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

見えた!

昨日は皆既月食の日でしたね!
去年の10月の月食よりも短時間になるといえどもやっぱり天体ショーはワクワクします
ですが残念ながら富山は曇り空…
ほぼ諦めてたのですが、なんと!
見られたんです、月食!!

もう諦めて空も見てなかったんですが…。
ふとカーテンの隙間から空が目に入って、丁度その隙間にお月様がいてくれてくっきり欠けてる!
慌ててカメラの準備しました(笑)
どうでしょう、富山からの月食です
三脚出すの面倒で手持ちで撮ったからいまいちかもですが、月食状態が上手く写ったので満足です

150405-01

曇り空だったので、勿論ずーっと月食見えてたわけじゃないんです
こんな風に月に雲がかかってしまう時間も結構あって、偶然カーテンの隙間から見えた時が月に雲かかってなくってよかった
10月と違って、のんび~り月食を堪能する事が出来ました

150405-02

因みに。
前回10月の皆既月食の時の記事がこちら「月食中のお馬鹿さん!
お弁当を盗み食いした後で、観察中にシリコンカップを吐き戻しちゃって月食どころじゃなくなってました(笑)
吐いてくれてよかったんですけどね、あの時は慌てました

そして今日はかのこはシャンプーの日です。
冬は風邪引かせたくないので冬はシャンプー控えてるので、ちょっと久しぶりなシャンプーです。
お迎えの13時には、もっふもふのふわふわになってくるはず!
楽しみです

かのこ「シャンプー中なの」



バナークリックでランキングに反映されます
是非2つのバナーをクリックしてお利口さんでサロンのお姉さんについて行ったかのこを応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

秋田犬 ブログランキングへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

誰かに必ず

くっついてだらっとします。
お布団にいる時だけはくっ付いてないけど(笑)

150404-01

かのこ「くっついてあげてるんだよ」



バナークリックでランキングに反映されます
是非2つのバナーをクリックして真冬にはいい湯たんぽになるかのこを応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

秋田犬 ブログランキングへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

限界まで寛ぐ

全てを緩ませてるような寝方のかのこ
目はまだ明けてるけど、もう時期寝ます(笑)
眠いんだよね、私も今日は早く寝よう

150402-01

かのこ「お布団からちょっと落ちちゃっただけなの」



バナークリックでランキングに反映されます
是非2つのバナーをクリックしてこのまま結構熟睡してたかのこを応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

秋田犬 ブログランキングへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

急にぽかぽか!

少し前まで寒かったのに、昨日は小春日和でした
小春日和通り越して、軽く夏日ってお天気だったみたいです。
夕方お散歩に行っても、全然寒くありません
写真じゃ上手く写らなかったけど、綺麗に夕焼けが広がってました。
明日もいいお天気みたいで嬉しいな

150331-01

かのこ「お日様、ばいばい。また明日」



バナークリックでランキングに反映されます
是非2つのバナーをクリックして気持ちよくお散歩したかのこを応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

秋田犬 ブログランキングへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

参加中ランキング

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

いくつになったの ver2

カテゴリー
ユーザータグ
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ