うちの子‘かのこ’は秋田犬

あのねのね、のお話

瓜坊をのぞき込むかのこ
触られなかったら興味はしんしん(笑)
二人で何しゃべってるのかしら?
どちらのしゃべってる言葉もまだ“人語”じゃありません

170310-01

かのこかのこに触る時は声かけて、って言ったの」



ランキング参加中
お姉さんのつもりなかのこに応援クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

秋田犬 ブログランキングへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

心和は心狭い秋田犬。慣れるかな?と不安もありましたが私の服の匂いを嗅いで少しずつ慣れて行ったようです。無理強いせず😃
海飛も多少押されたり馬乗りになっておやつを取られたくらいでは泣きません。道路を通る人に吠える時は怖いらしく泣くので「海ちゃん怖いから吠えたらダメ❗」と言ったらほとんど吠えなくなりましたが車では憂さ晴らしでもしてるくらい荒れ狂います。ちょっとした段差で背中を貸していたり、ほのぼのとはしますが男の子なのでこれからが注意ですね❗😁

心和母さんへ

すみません風邪でダウンしていてお返事が遅れてしまいました;

やっぱり無理強いしない事が大事なんですね!
うちはお互いにまだ気になるけど近づきかねてるような感じで、ゆっくり距離を縮めていけたらいいなぁと思ってます♪
背中押してるこっちゃん可愛いですね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

参加中ランキング

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

いくつになったの ver2

カテゴリー
ユーザータグ
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ