プロフィール

あきら

Author:あきら
富山県在住、
かのこは今3歳の秋田犬♪
1歳半で若年性白内障克服して、
今日も元気です!

更新したの誰かしら?
土曜日お花見行こうと思ったんですが、残念ながらの朝から微妙な雨
行くならかのこ連れでと思ってたので、仕方なく諦めました
昼からは晴れてたんですけどねー…、でも足元悪いだろうし。

残念だから、近所に写真を撮りに行きました
ここは足元芝生だから、すこーしの雨だったらドロドロにはなりません

が、いい具合にかのこがこちらを向いてくれない(笑)
そうですよねー、別に私の都合なんてかのこ知らないし
でも折角桜の季節だし、短い期間なんだから、毎年写真撮りたい!

170416-02

おやつで誘ってハイ、チーズ!
やった! 上手く撮れた! 視線もいい感じ
…と思って家に帰ってPCで見たら。

枝がお邪魔虫

桜の枝がばっちりかのこの目とかぶってる…
いや、桜と撮りに行ったから正確には間違えてないのかもしれないけど。
なんていうか、これじゃない感半端ないです

後何日かはリベンジ出来ると思うので、もう1回行って再チャレンジしてきます

170416-03

かのこかのこ、これでいいと思うの」



ランキング参加中
写真にはあんまり興味ないかのこに応援クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

秋田犬 ブログランキングへ

2017/04/17(月) 07:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


参加中ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
いくつになったの ver2
ブログ内検索