うちの子‘かのこ’は秋田犬


2017/05/16 07:30 あきら

今年のお花見

今年の春は桜のお花見は結局行けず仕舞い。
あ、近所の枝垂れ桜は散る間際に見に行けたかな
でもそのくらい。

じゃあチューリップ見に行こう! って思ったら、チューリップもお花殆ど摘み取られた後でした(笑)
富山県の下新川郡でもチューリップ畑あるんですが、文字通り畑で球根取るためなのでお花摘んじゃうんです

しかも見に行ったなってきたら日は曇りで写真日和じゃなかったけど、少し残ったお花の前で記念撮影
かのちゃん、ピンクがよく似合います



かのこ「でも涼しくてお散歩日和だったんだよ」



ランキング参加中
お花畑気持ちよかったかのこに応援クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

秋田犬 ブログランキングへ
たこ焼き屋さん? | ホーム | 暫く投稿してないうちに
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kagamisbox02.blog69.fc2.com/tb.php/1693-f43c86c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
参加中ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
いくつになったの ver2
カテゴリー
ユーザータグ
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ