うちの子‘かのこ’は秋田犬


2017/05/18 07:35 あきら

菜の花満開

そうそう、チューリップ見に行った時、近くに菜の花畑もあったんです
チューリップは花切り取られた後が多かったけど、菜の花畑は満開でした!
これで天気がよくて青空だったら最高だなーって感じ(笑)
でも曇りだったからこそのんびり出来たかな?

かのこは何色もよく似合うねぇ
いっぱいお散歩でご機嫌ちゃんです



かのこ「オレンジ色のハーネスともいい感じでしょ」



ランキング参加中
またどっか行きたいかのこに応援クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

秋田犬 ブログランキングへ
ド熟睡 | ホーム | たこ焼き屋さん?
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kagamisbox02.blog69.fc2.com/tb.php/1695-65bbab78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
参加中ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
いくつになったの ver2
カテゴリー
ユーザータグ
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ