プロフィール

あきら

Author:あきら
富山県在住、
かのこは今3歳の秋田犬♪
1歳半で若年性白内障克服して、
今日も元気です!

更新したの誰かしら?
心配してください!
履いてませんよ



家の裏手は誰もいないので、水着買うまでのちょっとの間すっぽんぽん行水です
プールも屋根付きかか滑り台付きか、はたまた大きいプールか悩んでて、買うまでのタライがプール代り

少年よ、大志を抱け! ポーズ



かのちゃんはお水嫌いなので外には来ません(笑)
玄関で遊んでると気になるみたいですけど、裏だと網戸越しに何してるかわかりますからね



かのこ「すっぽんぽんだー」



ランキング参加中
ねんねしながら見るかのこに応援クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

秋田犬 ブログランキングへ

2017/07/25(火) 07:44 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ジュエルです :

こ、これは…昭和の夏です(笑)
幼いころを思い出しましたよ!
タライプール大好きでした(*^。^*)
瓜坊ちゃん、ムチムチかわゆいですね~
いつかお会いできる日がくるかな~♥
ジュエルは元気ですよ~!
涼しくなったら会いたいですね!

あきら : ジュエルちゃんのママへ

古き良き時代的な雰囲気ありますよね(笑)
先日つなぎの水着を買って、今日ビニールプールも買ったのでもしかしたらタライプールはもう卒業かもしれないです。
むちむちだけど、平成の子になれるかな^^

ジュエルちゃん、元気なんですね!
暑い中何よりです♪

お会いしたいですね!
その時はジュエルちゃん、瓜坊とも仲良くしてやってね♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


参加中ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
いくつになったの ver2
ブログ内検索